病院では教えてくれない「効く」ホームケア。

たった3か月で体質改善をして

お薬・病院通いを減らし

理想の健康とキレイを叶える!

 

アロマ薬膳アドバイザー

胡桃じゅん(くるみ じゅん)です。

 

 

はじめましての方は、コチラから自己紹介をみてくれたらうれしいです

 

 

春ぐすみ? 肌が断然ぷるぷるになる美肌ケア

 

 

紫外線が強くなり始めるのは

実は

 

3月から!

 

夏じゃないんですね~。

 

 

なので、うっかり

何もしないでいると

 

 

あっという間に肌は

紫外線にさらされて

 

 

なんだか

乾燥してきているし

くすんできているような・・

シミが出てきたような・・

 

 

鏡を見た時に、

そんな驚き、

ありませんか?

 

 

 

私は、、、

あります!

 

最近、とっても感じます!

 

 

 

リモートワークで

ほとんど家にいるし・・・

 

と油断をして

 

日焼け止めを塗っていなかったんですが

紫外線は窓ガラスを通じて

ばっちり入ってきます。

 

 

窓際で

天気が良くて、まぶしいわぁ。

 

なんて呑気なことを言って

仕事をしていたら

 

 

しっかり日焼けしていたんですね・・・。

 

 

日焼けをすると

肌が乾燥して

キメが荒くなるので

くすみが気になるし

 

荒くなったキメの隙間から

紫外線はもっと入り込むことに・・・。

 

 

 

 

じゃぁ、どうしたらいいの?

 

 

 

それは、乾燥を改善して

肌を潤してあげること。

 

肌が潤えば

お肌のハリも出てきます♪

 

 

 

お肌がぷるぷるにするものといえば

コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン

などです。

 

 

それらを補うのは

化粧品など外から、、よりも

 

 

やっぱり

中から食べて補うのが

断然いいんです!

 

 

 

コラーゲンって言えば

すっぽん?

ふかひれ?

 

って高級食材が浮かびますが・・

 

 

 

いえいえ、大丈夫!

そんな高級食材でなくても

 

 

コラーゲン並みに

お肌がぷるぷるになる食材が

あるんです~♡

 

 

私の実証済み。

 

それは・・・

 

 

白きくらげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白きくらげは

薬膳では

肌を潤してぷるぷるにしてくれる

代表食材です。

 

 

 

秋に食べる薬膳食材として

有名ですが

 

 

肌を潤したいなら

 

 

いつ食べたっていいじゃない!

 

 

 

デート前や

肌の乾燥が気になる時

勝負日の前日に

 

 

勝負下着とともに

白きくらげ!

 

 

準備しておきましょう!

 

 

しっかり水に戻して

 

サラダとして食べてもいいし

スープや煮込み料理に入れても

とっても美味しく

食べられます。

 

 

クセがないので

甘く煮て

(私は、きび砂糖やはちみつ、

氷砂糖などで甘く煮込みます)

 

 

イチジクやイチゴ、

桃など好きなフルーツと一緒に

フルーツポンチ風(古い??)に

食べても

 

とーっても

美味しいですよ♪

 

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

お肌の調子ひとつで

気分が上がったり、

落ち込んだりするのが

女性ですよね。

 

 

そしてそれは

何歳になっても

変わらない。

 

 

女性はいつまでも

美しく、艶のある女性でいたいんです♪

 

 

 

きれいな肌で

毎日を楽しく生きたい♪

 

 

 

そんなあなたの肌作りの

ヒントになれれば

うれしいです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

毎日が皆様にとって

最高にHAPPYな1日になりますように虹

 

 

 

 

    

自然の力 ”アロマ&薬膳”で

内側から輝ける

自分史上最高の自分をいつまでも♪

 

 

病院や薬にばかり頼らない

おうちで簡単にできるホームケアの

方法をお伝えしています。

 

 

あなたのお役に立てたら

うれしいです照れ

 

 

 

心と体を健康でキレイにするための

ヒントをインスタでもご紹介しています

https://www.instagram.com/kurumi_aromayakuzen/

 

 

 

5年後、今より幸せなあたなでいるために

薬に頼らないセルフケアの知識をつけて

 

アロマ薬膳で、自分史上最高の

キレイと健康を手に入れましょう♡

 

 

心と体に溜まった不要なものを

デトックスのお手伝いが

できますように♡

 

アロマ薬膳アドバイザー

胡桃じゅん

 

 

 

 

    

6月の体質改善

電話カウンセリング

受付中

 

 

日程 各1時間 

 

15日 16時

16日 16時

21日 16時

 

*時間が合わない場合は

遠慮せずにご相談くださいね。

調整しましょう♪

 

 

料金:5000円

 

 

約50問の質問に答えて

あなたの体のグラフを作ります。

 

 

体質グラフが出たら、

その体質についてのご説明をします。

 

 

そのあと、残っている時間内で

今悩んでいることについて

いろいろとご相談にのります。

 

体調のこと、介護のこと、離婚のこと、仕事や家族の悩みなど、なんでもOK!

 

 

お問い合わせはメッセージ、または、

インスタのDMにください。