~ストレスや体調不良に振り回されない!

自信をもって自分のために生きる女性に~

 

自然の力で心と体を整えたい女性のための

おうちで簡単予防ケアをご提案♡

 

アロマ薬膳アドバイザー 胡桃じゅん

 

心と体を整えるアロマ薬膳をインスタでご紹介しています。https://www.instagram.com/kurumi_aromayakuzen/

 

 

 

10年後、あなたはどんな姿ですか?

 

 

突然ですが、今のあなたは、10年前にあなたが想像していた姿ですか?

想像していたよりも元気でいますか?

 

健康でいますか?

きれいでいますか?

それとも・・

想像していたよりも元気じゃなくなっていますか?

キレイから遠ざかって、自信が持てなくなっていますか?

 

今のあなたの姿は、突然できたものではなくて、

10年間かけて、あなたが作り上げてきた姿なんです。

 

あなたの体も心も、

あなたが食べてきたもの

身につけてきたもの

毎日の過ごし方

考え方の積み重ねで、できています。

 

ということは、、

 

10年後のあなたは、今の、そしてこれからのあなたが作っていく姿です。

もし、あなたが今のあなたに満足をしていて、

今のまま、元気でキレイでいたいなら、それを維持するために

毎日を過ごしていく必要があるし

 

今、心と体に不安や病気を抱えていて、自信をなくしているなら

10年後は、自信を持って自分らしく、新しい自分になるために、

今から新しい生活をしていく必要がありますよね。

 

 

心と体は裏切りません!

 

突然変異的に、急に変わることはないけれど、

コツコツと続けることで、ちゃんと体も心も変わっていきます♪

 

 

 

10年前、乳がんになるなんて想像もしていなかった・・

 

 

 

私、10年前は多少の喧嘩はあるものの

結婚生活も順調(?)だったし、仕事も順調でした。

そして健康でした。

 

それから数年、、突然の離婚をして人生のどん底に落ちました。

さらに数年後、乳がんと診断をされました。 さらにそこに両親の介護が突然始まり、人生ってここまで底がありますか・・・?

なんで私ばかり?って思うほど、どん底で絶望していました。

 

 

毎日泣いているばかりだったし

「もう、やーめた」って死んじゃったらラクになるだろうな~

もう、ぜーんぶ投げ出したい!なんて思ったりもしました。

 

でも、今は・・

今が一番しあわせで楽しい!

そう思えます。

 

振り返ると、私が経験してきたすべてのことは、

線でつながり、今がある。 

だから、あの時辛かったことも、あれで良かったんだと思えるようになっています。

 

そんな風に私を変えてくれたのは、食事だったり、漢方だったり、アロマだったり、そしてまわりの友人だったり・・。

私が変われたのだから、絶対、どんな人も変われると信じています。

 

だから、あんなにどん底だった私が

幸せになれたヒント、人生が楽しく、きれいに豊かになれるヒントを

お伝えしていけたらと思っています♪

 

だって・・

「今」を幸せに、楽しく、自分らしく生きていける女性が、一人でも多く増えたら、世の中はもっと良くなると信じています♪

 

 

アロマ&薬膳で内側から輝ける、自分史上最高の自分をいつまでも♪

自然の力で最高の健康美と豊かさを手に入れるお手伝い

アロマ薬膳アドバイザー くるみでした。

 

今日も読んでくれてありがとうございました❤

ひとりで悩んでいる、強くて弱いあなたのお役に立てたら

幸いです。

 

今日も皆様にとって最高にHAPPYな1日になりますように照れ

 

 

゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*: ゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:

 

心と体を健康でキレイにするためのヒントを

インスタでもご紹介しています

https://www.instagram.com/kurumi_aromayakuzen/

 

薬に頼らないセルフケアの知識をつけながら、

アロマ薬膳で、自分史上最高のキレイと健康を手に入れましょうハート

 

自分もあなたの大切な人も幸せにする生き方を身につけましょうラブラブ

5年後、今より幸せなあたなでいるために。

女性が幸せなら、世の中はもっと幸せになると信じています照れ

 

アロマ薬膳スタイリスト くるみ

https://www.instagram.com/kurumi_aromayakuzen/

 

女子力を上げる♡フェミニンケアブログはコチラ↓