【ストレスケアマッサージ ハグモミ】
本日密かにスタートを切った新講座です🤗✨
大好きなハグモミを元にストレスケアをメインとした「赤ちゃん向けマッサージ」です。
こちらは私が抱っこ紐でもお世話になっている京都にある「子育ての文化研究所」さんとハグモミ創始者渚さんがママや子育て支援者向けにご案内しているマッサージなのですが、とても良いのです✨
私自身いろんなマッサージをしてきましたが、「シンプル」「簡単」「リラックスできる」点においてはダントツですね。
いろんなシーンに併せていろんなマッサージがあって良いと思うのですが、
最近?結構前から?
「緊張」「ストレス」のある赤ちゃんがいるな~と感じる事が多かったのもひとつきっかけ。
ごろごろすりすりしながら、ママも一緒にストレス解消出来ちゃうのが魅力的なんです。
実際今日のレッスンでは途中赤ちゃんがみんな寝ちゃって、ママにもハグモミを楽しんでもらいました。
そこで心地良さを感じたママは一層やる気が出たようです🦸♂️
ベビマ初めての方も、
ベビマ好きだけどなかなか時間が作れないという方も、
是非1度お試し下さい🤗✨
コピス吉祥寺校 お申込
アリオ葛西校お申込
