初めてのガーミン超上級編! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

初めてのガーミン超上級編を限定公開を解除しました!


しつこい位書いてますが今はガーミンのアンバサダーじゃあ無いです!


アンバサダーはお店に付くので、販売店と離れたので何も関係無いです!


1つ言わせて貰えば紹介して紹介して買ってくれた人が後悔しないようにするっていうのが大切だと思います!


その為にはお店の技術や納期や単価等、色々な要素があると思うんですけど、良いところはお客さんや従業員も増えて大きくなりますけど、駄目なところは人が減って行きます!


これは自分の仕事にも言える事ですけど、不景気だからといって指を咥えていても仕方ない事だと思います!


自分自身も常にそう有りたいと思っているので、製品がいくら良くても作業内容や納期や工賃が駄目だと駄目な製品になってしまうので、メーカー側も現実を良く見て欲しいと思います!


話しが少し横道にそれましたけど、今回の公開ネタですけど、限定公開でしたけど周りは殆ど知ってる今はシークレットにする必要も無くなったのと先の限定公開の中で話しているので、ついでにコチラも公開に踏み切りました!





それと限定公開にして公開にすると逆に沢山の人が見てくれるからです!(笑)


実はこのセッティングよりも更に上を行くセッティングが解ったので公開となりました!


次のセッティングに付いていつかは公開したいけど、まだ完璧には出来ないので、しばらく先に限定公開したいと思います!





次のシークレット公開まではまずは自分が納得行くセッティングが出来てから次のページに行きたいです!


その為にはK-customのアイテムが必要です!


山ちゃん宜しくお願いします!(笑)


そこが完璧になって自分が納得出来てちゃんと結果が出たらまた公開しますね!


次のタイトルは京弥のターンを考察する2(してないけど)


にしときます!(笑)


今回公開した内容はシャローのライブシューティングで藤田京弥ちゃんの遠賀戦を見た時に閃いた物です!






皆様見ましたか?

最低5回は見る必要があります!(笑)


本当にこのセッティングをしてるかは解りませんけど、多分こうして無いと映らないので多分してると思います!


C馬の周りは岡山も山口や広島も多くの方がライブスコープを付けてくれました!


アンバサダーを外れたとは言え高い製品をオススメした責任があります!


なのでオススメした以上は使いこなして欲しい気持ちで作りました!


弥栄ダムはともかく高梁川で使いこなして貰わないと、買ってくれた方に申し訳ないんです!


なので今回の動画はシャローのライブシューティングの極意を解説して居ます!


セッティングさえすれば誰でも簡単に京弥ちゃんがやっていた事に近い事が出来ると思います!


京弥ちゃんの1/3出来ても普通に100点でしょ!(笑)


この動画1つ失敗したのはシャローセッティングの感度調整忘れて画面録画したので、少し画面が汚いです!


特に今だとスーパークリアー画像なので残念です!


それでも参考になると思うので是非見て下さいね!


何か質問があればC馬各SNSのコメントでもメッセージでも大丈夫です!


( ̄ー ̄)ハイ