ランクル300は無料で動画が見れます!(Android) | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

ランクル300でYouTubeやNetflixやAmazonprimeのような配信系動画をみたい!





(☆注意)

居ないとは思うけど、YouTubeはともかくAmazonprimeやNetflixは別に契約料金が発生するし、モバイルデータ通信料金が当然掛かるのでこれは無料にならないです!


無料って言ったのはあくまでも余分な機器が要らなくて、Androidスマホだけで動画が見えるっていう意味です!


使用したナビはランクル300の12・3インチのT-connectナビです!


当初はUSBケーブルと繋ぐとAndroidAuto っていうナビ側のアプリ?と繋がって、Androidのアプリが全て使えると思ったら音楽系は大丈夫だったけど、動画系は一切駄目でした!


色々とやってみたけど駄目で、そもそもC馬が調べた限りではやり方が全然ヒットしません!


色々な角度から検索掛けても駄目でした!


1つ気になったのはランクル300のカリスマのふーりおさんが、ナビ男君の記事のところで、中古のAndroidがあれば何らかんだらで!(笑)


そこで色々なミラーリングのアプリをスマホに入れて、いざAndroidAuto に繋ぐとやっぱりミラーキャストのアプリは無かったです!(笑)


諦めて接続機器を買うしか無いのかって思ってましたけど、ふとBluetoothのところを長押しして、スクロールするとミラーキャストって出ました!





「コレなのか?」


 playstoreでMiracastをインストールします!




本体のオーディオボタンを押して検索掛けて、スマホも検索します!





ってすぐにペアリング出来てナビ画面に携帯画面が!





「ヤッタヨ~!」


契約してる配信サイトは全て見れました!





凄く嬉しかったです!


もしかしたらリアモニターも同期出来るのか?


って頑張ったけど、良く解らなかったです!


出来そうなのに出来なかったです!


しばらく人も後ろに乗らないし前が見れたら良いや!(笑)


誰かリアモニターの同期のやり方が解ったら教えて下さい!


動画も撮ったけど、少し見にくいので許して下さい!


ちなみにスマホのアプリに入っているなら、どんな動画も見れるので彼女がいる時には間違えてもFA○ZAとか映さないように注意して下さいね!(笑)


( ̄ー ̄)ハイ