ランクル300 リアスモーク&他取り付け! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

アミーズに行った時でした!




丁度同じZXが入っていたんですけど、外見のエアロも全く同じ仕様でした!

でも良く見ると何か雰囲気が少し違います!

アレ?俺の300リアのスモークが何か薄い!

確か記憶では頼んだハズなのに実際は注文して無かったです!(笑)

もしかしたらスモークが薄いのと勘違いしているのかも知れないと、中田ちゃんにタイミングで見に行って貰ったら、ただのプライバシーガラスです!(笑)

そのまま中田ちゃんにフィルムをお願いする事になりました!

せっかくなので他にも貼って貰う事にしました!(笑)



楽天に売っているんですけどpickにかからないですので、欲しい人は探して下さいませ!

これはスイッチの方も買わないとカッコ良くありません!(笑)


頼りになる後輩が多いので助かります!

流石プロです!








完璧な仕上がりです!

パワーシートデカールです!




シートの横が何か安っぽいので、貼って見ました!

もう一つがドアハンドルプロテクターはハンドル周りの接着力が弱くてプロテクションフィルムに変更してくれました!




中田ちゃんありがとう!

少しずつ愛車が仕上がって行くのは嬉しいです!

ようやく自宅に持って帰れたので、納車を二度味わった気分です!(笑)

( ̄ー ̄)ハイ

清水自動車ガラス福山