ランクル300のアプリMYTOYOTA+紹介です! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

ランクル300を購入して必ずインストールするアプリMYTOYOTA+の紹介です!





紹介っていうかリモートスタートが出来なくて散々ネットで調べてようやく解ったので、同じように悩む人がいるかも知れないので紹介です!


凄く便利なアプリです!

 





こんな感じで自分の車の情報が一目で確認出来てリモートでコントロールも可能です!






セキュリティー屋さんに入っているので施錠されて無いのが解ります!

ハザードを付けたりエアコンを付けたり現在地も確認出来ますね!

ただリモートスタート(エンジンスターター)は月々220円での契約です!

早速契約してアプリを確認すると出ないんです!

色々探しても全然無い!(笑)

仕方ないのでネットで散々調べてもしかしたらとMYTOYOTAもインストールして見ました!



そうすると出て来ました!



エンジンを掛けるを選択すると掛かったって通知が!

ちなみに朝の4時で岡山トヨタ倉敷店に車が有りました!(笑)

ヤバい!

すぐに停止!

危うく倉庫のセキュリティーを作動させる事になったかも知れなかったです!(笑)

確かに便利だけど、こんなにデジタル化されたら余計に危なく無いのかなぁ?
 
って感じました!

やっぱりアナログ式のセキュリティーは必須だなと思いました!

もしMYTOYOTA+でもリモートスタート可能なら教えてくださいませ!

教えて貰いました!

MYTOYOTA+だとエアコンっていう項目がリモートスタートみたいです!

エアコンはエアコンじゃあ無いんです!(笑)

普通暖気で使うのでリモートスタートにすれば良いのに!

( ̄ー ̄)ハイ