高梁川釣行! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

昼から仕事が空いたので高梁川にバックウォータージーンズの小田ちゃんと行きました!


 


バックウォータージーンズは釣り専用ジーンズでデムニなのに撥水性で凄く快適です!


C馬の周りも愛用者が多いです!


トーナメントのプラ以外で平日の昼から出撃するのは珍しいけど、前回小田ちゃんと雨で出撃したら雷で即撤収だったので不完全燃焼でした!(笑)


小田ちゃん待ってる間にシャッド巻いていたら、ウィードにかかって引っ張ったら顔に飛んで来て手でカバーすると指にトリプルフックが垂直に刺さりました!





バリバスのトリプルフック本当に刺さり抜群ですね!(笑)





フックのゲイブの角度も完璧で触れただけで刺さります!


C馬位になると指釣った位じゃあ何とも思わないです!(笑)


この動画にあるようにサクっと外しました!


エバーグリーンのプライヤーが発売中止みたいなのが残念でならないです!


オフセットマスターのモンスタークラス5/0をカット出来る釣り用プライヤーはこの位です!


シャッドで凄く釣れてナイスキーパーも釣れました!




500グラム位なので多分二年生かなぁ?


小田ちゃんと合流してとりあえず数を沢山釣って貰いました!


10本位釣ってたまにキーパーが混ざる感じでしたけど、そろそろビッグ狙っても良いかな?


って狙いに行きました!


小田ちゃんにタックルをレンタルして狙って貰うとグッドサイズが出ました!




キロオーバーの良いバスでした!





ナイスキーパーも釣れて良い感じでした!


そろそろC馬もグッドサイズをと我先キャスト開始です!(笑)




ちょっと痩せてましたけど、グッドサイズが出ました!

ダブルヒットで小田ちゃんもデカイと思ったらニゴイでした!(笑)



平日なのでグッドサイズは狙わないと難しいですが、数は凄く釣れてくれます!

こんなに釣れる高梁川は久々です!

昔は当然もっと釣れたんですが、仕事が早く終わって釣りがしたいのでわざわざ引っ越しした事を思い出しました!

( ̄ー ̄)ハイ