25回忌と20周年 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日の午前中は次男の整形外科の付き添い🏥



次男が救急搬送されたんは、うちから4駅先の病院。


うちから最寄り駅までは500mほど。

ゆっくり歩いて10分。


15分の電車に乗るのに、余裕を持って9時ちょうどに家を出るも、次男は亀の歩みポーン

大きな通りの信号は、青になって渡り始めるも途中でピコピコ点滅滝汗

ギリギリガールズで渡り切れたアセアセふぅーあぶねー


電車の時間もギリギリガールズもやもや




病院では、右手はちゃんと真っ直ぐにくっつくと思うけど、

もし万が一ズレたり曲がってしまったら手術してボルトを入れることになるとポーン

だからしっかり固定して動かさないようにと。←脅しよね⁇



病院の後、2駅途中下車の旅して事故現場へ。

お世話になった会計事務所さんにお礼して、

また2駅乗って帰宅。



その都度、亀の歩みで電車がギリギリ指差し

こりゃいつまでも走れへんわもやもや








午後からはパパとお出かけ。

長女・次女の産みのママの25回忌の法要でお寺さんへ。←京都は25回忌が一般的やとか



命日は6月23日やけどね。

ちなみにほなみにその4年後の6月24日が、ママたちの結婚記念日ラブラブ



長女のお誕生日が6月26日。

小1のお誕生日直前にママが病気で逝去泣

その時、次女はまだ生後4ヶ月。


その後パパは2人の子(1人は乳飲子)を抱えてシンパパ生活。



長女が小5のお誕生日直前に、じゅんママ爆誕チョキ

次女は4才4ヶ月。






あっちゅーまに今年で結婚20周年ラブラブめでたい🎉



20年間、ほぼケンカも無く⁇ラブラブラブラブ












今はこんな細かったママはどこにもいてへんけど…












体型カバーの安カワワンピが手放せへん今日この頃指差し

↓↓↓