次男・骨折 | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

昨日の夕方、パート終わりに急いで夕飯の支度をしていると←午前中に仕込みは済んでる。




ママの恋人・次男から着信。


ラブラブ帰るコールラブラブかとオモたら…






「学校の帰りに自転車でコケてどうやら骨折したみたい。自力で立てへんで道路で倒れてたら近所の人が救急車呼んでくれた。またあとでTELするから。」

 ってポーンええぇーーーーーーーーアセアセ




えらいこっちゃアセアセ





その後、救急隊の人からTEL。

「これから〇〇病院に向かいますので。」


ってことで、



ちょうどお風呂から上がってきたパパと、

急いで病院へDASH!






次男の意識はしっかりしてた泣き笑い


結局、右腕骨折と左手首靭帯損傷だけで命には別状無し泣き笑い






20年以上前に、ママの親戚が自転車で転倒して、頭を強く打って亡くなってるので次男に会うまで気が気で無かったアセアセ




生きててよかった 生きててよかったルンルン

生きててよかった そんな夜を探してるルンルン

(byフラワーカンパニー)







麻酔して折れ曲がった骨を真っ直ぐにしてからギブスしたって不安痛そ〜






小3の時も右腕骨折してるよね悲しい

↓↓↓


小3の時はギャン泣きやったけど、今回は泣かずに冷静やった。←大人になったやん目がハート





転倒した場所(学校の近く)がちょうど会計事務所の前やったので、

その事務所の方が救急車を呼んでくれたり

自転車を預かってくれたんやとか。ありがたいお願い







今日は診察で病院へ。

その帰りに菓子折り買って、お世話になったお礼を言いに会計事務所へ。←生存報告もねてへぺろ







菓子折り買ったついでに



お家用にもゲッツ上差し上差し




うーん、阿闍梨餅しか勝たんな指差し













今日のお弁当←長男の予備校生弁当だけ



鮭弁、玉子焼き、万願寺のおじゃこ炒め、春雨サラダ、牛すじと根菜の炊いたん、ブロッコリー、オクラ






カルシウムをたくさん摂取して、骨が強くなりますように…お願い

↓↓↓






 


イベントバナー