ルー大柴になるかも⁉︎ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

金・土・日の研修を終えて、昨日はお仕事お休みで鴨川ランへ。









北大路橋で折り返し。




と、今朝のニュースで





↑↑↑

8:30ごろに北大路橋周辺で鹿が目撃されたって




惜しかったな



トータル14Kmラン









新しい職場では英語が飛び交ってるので、

とりあえず英単語から始めようと



長男からお下がりの要らない←⁇

英単語の本をもらって、これからお勉強しようと思う指差し


浪人生に要らない英単語本なんてあるんかアセアセ







そのうち




↑↑↑

ママがルー大柴になる日は近いかも指差し














長男のおすすめ・鉄壁‼️←浪人生におすすめされてもね…指差し



 

 

 

 

 



体型カバーの安カワワンピラブラブ

↓↓↓






イベントバナー