寿司ランチ・さしす | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

次男の風邪がパパにバトンタッチ滝汗

ママにバトンが回って来ませんようにお願いアセアセ




先週木曜日、元気やったパパとランチデート❤️




ヨドバシの1階にある「さしす」さん。←行列のできるお寿司屋さん


オープン15分前に行くと、平日にも関わらずすでに10人ほどの行列がポーン






レモンサワー190円ですのよ。奥さまラブラブやっすー





まだお昼前やけど、とりあえずビールで乾杯🍻



















久しぶりのお寿司🍣←しかも回ってへん指差し




シャリが小さめで、なんぼでも食べられそう酔っ払い



2人で飲んで食べて6000円ぐらいグッ




ランチの後はパパと別れて、ママはヨドバシ地下のロピアへ牛





受験生の必需品

ラムネを大量ゲッツグッグッ





今年も←   お世話になりますお願い