パートの面接へ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

朝起きたら、


ホーホケキョルンルンとどこからか聞こえてきた。←雨やのに⁉️


西川のりおかっ⁉️←覚えてる❓

江戸家猫八かっ⁉️←知ってる❓







昨日の伊那駅伝は京都の洛南高校が優勝🏆 


1区を走るiくん(長男のランニングクラブ後輩)が区間賞拍手ブラボー




ママ

「洛南優勝やったね。しかもiくん区間賞スゴイね‼️」

 

 長男

「(浪人生に)陸上の話せんといてくれるハッ

、イライラモードもやもや




長男は陸上も勉強も、一兎も得ずやったからねもやもや

輝いてる子を見るのんがツラいんやろね悲しい



今年の都大路(京都で行われる年末の全国高校駅伝)がめっちゃ楽しみやけど、

その頃は共通テスト直前でピリピリMAXやろなー

不安今から恐怖






土曜日は新しいパートの面接へ。

次女のリクルートスーツ(宝の持ち腐れ)を着て、いざ出陣ダッシュ



京都の中心街にあるちょっと小洒落た和食屋さんのランチタイムパート。

店内は若くて可愛い子たちが働いてた。←お客さんがママ世代のマダムたち。



店長さん

「栄養士の免許お持ちなんですね。スゴイ‼️」


店長さん

「体力がいる仕事ですよ。」


ママ

「趣味がマラソンで、フルマラソン走ってるので体力には自信があります。」


店長さん

「それはスゴイ‼️✖️2」



スゴイスゴイと褒めまくられて面接は終わったんやけど…



次女

「面接では良い感じでも、普通に落とされるから。」と←就活で落とされまくった経験から魂



合否は木曜日以降に連絡してくれるそうな。

美魔女ビームで合格できるか❓

もうすぐアラカンでアカンのか❓←なんでも年のせいにできる指差し





土曜日のおうちごはん




午後から面接やったので、

メインは手ぬき寿司寿司とデパ地下惣菜色々ラブラブ







洛◯高校の速さの秘密⁇

↓↓↓





忙しくなったら利用してみよ。

↓↓↓


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


浜チョク


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【生協の宅配パルシステム】資料請求






春の服が欲しいルンルン

↓↓↓








イベントバナー