明日から近畿インターハイ | にぎやか家族@京都

にぎやか家族@京都

2男2女のママです。
浪人生長男の受験、高校1年次男の陸上のお話がメイン。
塾講師の長女やネイリスト目指してる次女も時々登場。
その他に趣味のランニングや京都のグルメ、毎日の弁当など…
日々の出来事をご紹介。

今週は月曜〜木曜までパートで、金曜は小学校のまなび教室と、貧乏暇なしウィークタラー

っ、走れへん言い訳ですてへぺろ



明日から日曜日まで、奈良で近畿インターハイがあります。


出場選手と補佐部員(数人)が、今日の午後から奈良入りしたそうです。



長男の高校からは、男女合わせて全部で20人ほどが近畿インターハイに進出。


そのうちの何人が全国への切符を手にするやろ⁇

楽しみ爆笑


みんながんばれーーーーーグー





が、



今回の奈良は、なんと⁉️無観客なんですってポーン


陸上部員も応援に行けへんらしいポーンポーンポーン




奈良なら、鹿しかいないしかたない…泣






なので普通に学校の長男タラー

ちっ、木金土と普通にお弁当要るやんもやもや





今日は学校で駿台模試やってんて。




ママ

「関関同立はA判定取れる⁉️」


長男

「取れてBかな…タラー」←希望的観測


前日に遅くまで進撃巨人観てたしなえー




年内に京大A判定出す‼️って今年の抱負はドコイッタ⁉️

お勉強もがんばれーーーーグー






今日のお弁当




上:長男弁当

十六穀米おにぎり(昆布2個・梅2個)

じゃがいも、さつまいも、にんじん、ブロッコリー、おくら、ミートスパゲティ、かぼちゃそぼろ煮、ねぎ玉子焼き、塩麹の唐揚げ



下:次男弁当

そぼろ丼、鶏団子(冷食)、塩麹の唐揚げ、ミートスパゲティ、ねぎ玉子焼き