☆はじめてのカヌー体験&運動神経☆**先日のモヤモヤからの。次の日、ちょこっと練習... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

この投稿をInstagramで見る

☆はじめてのカヌー体験&運動神経☆ * * 先日のモヤモヤからの。 次の日、ちょこっと練習したら。 ほぼ一輪車乗れるようになったお嬢☆ * ほぼ毎日頑張っていたし。 あとは、気持ちの問題。 ダディでは、甘えて出来ない。 坊っちゃんをみてもらい、特訓☆ * 3才で逆上がり、自転車をマスターしていたお嬢☆ 私は、一輪車も逆上がりも出来たためしがありません。(--;) 自転車も小学校あがるくらいに練習してたかな~? 運動神経は、遺伝ではないので。 お嬢の運動神経の良さに感謝☆ 私は、教え専門みたいです。(^^; * 先日のはじめてのカヌー体験も☆ らくらくに乗りこなせていました🎵(*^^*) * 夏休みイベント、スタートダッシュしすぎたなぁ~(^^; 珍しくお昼寝したそうです! ラジオ体操も張りきっていました! ラジオ体操は、大人の事情で参加する人、子が減ってきていますね~。 「夏休み=ラジオ体操=小学生がするもの」 みたいなイメージを払拭して。 年配の方、これから年を重ねる大人の人も、もっと参加しなきゃ❗ という使命感?健康の為にもした方がいいですね! 私は、坊っちゃんの情況次第ですが。 お嬢と参加したいなぁ~🎵 久し振りにお嬢と遊んだのは🎵 楽しすぎました❗o(^o^)o 素直な子との出会いも嬉しかったです! そのままの君で育ってね~✴ * * * * * #カヌー体験#はじめての体験#一輪車#楽しい#すごい#運動神経#子供と遊ぶの楽しい#楽しい子育て#ラジオ体操#楽しい育児#素直な子供が一番#素直って素敵

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -