☆祝生誕一歳☆*今日で坊っちゃん☆産まれて一歳になりました☆お祝いは、食べれないし、... | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

View this post on Instagram

☆祝♥生誕一歳☆ * 今日で坊っちゃん☆産まれて一歳になりました☆ お祝いは、食べれないし、わかっていないので。。 特に考えていませんでしたが。。m(_ _)m 昨日より入院しており。。(T-T) 病室での、二人(母と長男)でお祝い🎉 * 本当は、もっと前に入院した方がいいのでは?? と思っていて。 入院には、ビックリしていませんが。 色々と思うこと、余波はあります。 お嬢の春休みまでには、退院出来ればなぁ~。 超がつくほどの敏感&甘えん坊坊っちゃん☆ 意外と初日は、スムーズに寝てくれたと思ったら🎵 睡眠薬が残ってたのかな~? 今日の帰りは、全くもってぐずぐず。。 そりゃあ、一人で知らないとこで寝るんだもん。 場所が変わると敏感な坊っちゃん。 ちょっとした音でも起きる坊っちゃん。 色んな音が結構な音量で聞こえるから、寝れるわけがない。。 またたくさんの線が引っ付いてきて、動かしずらいので遊べず。 外は見れるけど、ベットから動けない。 私は、久し振りのモニター音にドキドキと共に睡魔が。。 面会時間が12時間以上あるので☆ 坊っちゃんにつけるのはうれしいけど☆ お嬢が心配で、私も一緒にいたい。 そして、睡魔と体力との戦いです。。 * 誕生日に入院。 実母の誕生日も、また昨年に続きお祝いが当日できずです。m(_ _)m 坊っちゃんが良くなることを今は願うしかありません。 明日は、また検査頑張ろう! 今日は、まったり誕生日が過ごせたからよかったね✨ 坊っちゃんといられて☆ 坊っちゃんの顔がみれて☆ 坊っちゃんのお世話ができて☆ 母は幸せです♥ * * * * * #一歳#誕生日#生誕#病院でお祝い#入院#検査#敏感赤ちゃん#赤ちゃん#baby#babylove #オニ#バルーンアート#koko#素敵な時間をありがとうございます#生まれてきてくれてありがとう#大好き#愛しい我が子#男の子#早産児#超低出生体重児#過敏#早く治りますように#早く退院出来ますように

イベント・ワークショップ・交流会『うぶか』さん(@ubuka.baby)がシェアした投稿 -