『篠崎公園』へお花見~☆『江戸川こざくら幼稚園』『ルチア』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

本日急遽、じいちゃまとばあちゃまとお嬢と『篠崎公園』へお花見に行ってきました~☆



ほぼ満開ではないでしょうか?!




風が強かったですが、天気もよく暖かで~♪
たくさんの方々がお花見楽しんでいました~☆






小さな赤ちゃん連れのママ様達もたくさんおられ、チラシを受け取っていただいたママ様たち、ありがとうございました☆お邪魔致し、申し訳ございませんでした。m(__)m



帰りに『江戸川こざくら幼稚園』様を外から拝見させていただきました☆
『小岩第五中学校』様のすごく近くなんですね~☆
我が家からも近かったので、ビックリでした~☆




お嬢が食べているのは、小岩駅からも近く、昭和通りにある『ルチア』様の「塩ぱん」☆
もっちりでとってもおいしかったです☆

メープル好きの私は「メープルメロンパン」がとってもハマりました~☆

「くるみミルク」もおいしそうだったなぁ~☆



『ルチア』様には、小さなイートインコーナーもあり、コーヒーが1杯無料で飲めるみたいです☆


小岩駅周辺は、マンションラッシュですね~☆
どんどん開発されていき、賑やかになりそうですね~☆