【イベント会場公開☆】 新しい事始めませんか~☆ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
もう今日で3月も終わりですね~。
開業準備に勤しんでおります☆(*゚ー゚)ゞ



明日からは新しい月☆です☆



出産されて、育児を楽しまれていると思いますが♪
ベビーマッサージをしようか迷っているうちに半年1年、あっという間に過ぎてしまいます!


当教室では、月齢にわけてお教室を開催致します☆
「小さい寝んねの赤ちゃんとあんよの子、一緒だと不安だわ~」
「同じ月齢の赤ちゃんと一緒にやりたい♪」
「同じ月齢のママ友が欲しい☆」
「もうハイハイ、あんよしてるから~」
「上の子がいるから一緒には、無理でしょ~?」など、ご相談下さい☆

ベビーからキッズまで、しっかりとマッサージをお伝え致します☆
(お時間にゆとりをもってお越しください。)

1歳前後は、なかなか難しくても、焦らずにゆっくりと毎日少しづつ続ける事が大切です☆
育児も同じですよね~☆

「お家だとなかなか~。」と言う方は、何度参加されても大丈夫です☆

イベントも行っておりますので♪お気軽にご参加下さい☆
( ↓ スカイツリーが見えるイベント会場風景☆)



※レッスン時は、ブラインドは閉めます。


詳しくは、HPをご覧ください☆
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】