JR小岩駅すぐのパン屋『ボンボン』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

私の大好きなパン屋さん☆『ボンボン』様☆


“イトーヨーカドー”様と蔵前通りの間、“マクドナルド”様の近く“松屋”様の向かいにあります☆


揚げパン系がとってもカリカリでおいしい☆しかもお安い!

ケーキをいつも購入してみたいのに、なかなか機会がなく。。次回こそは!!


今回は「ごまあんぱん(ごまあんなんです!)、サンドウィッチ、ウィンナー揚げパン?(←大好物です♪)」

ごまあんぱんは、しっとりで、お嬢のをつまみ食い~♪

サンドウィッチもお嬢がほとんど食べました~☆……私のお昼が。。

ウィンナー揚げパン?(←名前忘れました。)カリカリ~♪で、とってもボリューミィー☆魚肉ソーセージのもおいしいですよ~☆




そのまま蔵前通りを通りすぎ、葛飾区鎌倉の方へ向かってると!

大きな空き地?があり(西小岩コミュニティ会館入口のバス停辺りです)、何が出来るのかな~?と見ていたら『ライフ』様が出来るようです!

ずっと進むと、大きな『サミット』様と『ライフ』様があるんですが、駅よりにまた大きなスーパーマーケットができそうですね☆


そして『レジナ幼稚園』様も近くにありました~☆






『ボンボン』様のところに、他のベビーマッサージ教室の広告が貼ってありましたが。

……と、と、と、とととと当お教室にもぜひ☆お越し頂ければと思います!(;^_^A


4月20日月曜日です☆