小岩キッズルームのある喫茶店『喫茶 ムムリク』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

先日、昭和通りの“勝手祭り”の際に、初めて知りました!


キッズルームのある喫茶店☆『喫茶 ムムリク』様☆



以前、なにかの雑誌かフリーペーパーで、昭和通りに子供連れ歓迎のお店が載っていて、気になっていたのですが、『ムムリク』様だったのですね!


お友達とランチ行ってきました~☆

“勝手祭り”の後だったせいもあり、無いメニューもあったり、荷物もあったりしましたが、とってもアットホームで素敵なお店でした~☆

コーヒーがとっても美味しいみたいですが、紅茶もおいしかったです♪

今回、ナポリタンセットとマフィンをいただきましたが、おいしかったです♪無かったカレーや定食も食べてみたいです☆

オーナー?(女性)の素敵な人柄で、常連のお客様が多いいみたいなので、早めに行った方が良いかもしれません☆

席は、10席くらいかな~。チャイルドチェアなども2つ用意していただけました☆

トイレは、店外にあるみたいです。

キッズルーム?スペースは、お子様2人くらいかな~ベビーベッドやおもちゃもたくさん有り、お子様には牛乳かジュースのサービスもありました~☆

2月14日バレンタインでオープン2周年だったようです☆
とっても落ち着くお店で、たくさんサービスしていただき、ありがとうございました~☆






そのあとは“こいわ親子ふれあいひろば”様へ♪

お嬢、本物の赤ちゃんを抱っこできて、ご満悦~♪

昨年頂いた、水仙もやっと我が家でも花が咲きました~♪



お嬢は、親がびっくりするくらい「半分こ」が上手です☆

体験版でも親が褒められる要素、成長がいっぱい見られて良いですね~☆

「半分にちぎれるの上手~♪」「半分こ上手~♪」


たくさんほめてあげましょう~♪(*^▽^*)