耳掃除☆ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

雪降りましたね~☆

雪積もりましたね~☆

寒いですね~。

雨になっちゃいましたね~。。




皆様大丈夫ですか?おうちで過ごされてますか?


お出掛けの予定だったのですが、中止になりまったりです。

お出かけすればよかったかなぁ~といつも後悔するのですが、風も少しあるみたいですね。


そんなお嬢も退屈そうですが。

ふと「足、ごろん」と言われ、お嬢の足の上にごろんしたら、なんと“耳掃除”してくれました☆





終わったら「はんたい」と言って、繰り返しです(^^;)


ちなみに、ティッシュで耳ほじほじしたり、拭いてくれています。((^^;)


最後は「痛い、おわり」と言って、やりすぎはよくないのを知っているようでした!すごい!




最近耳鼻科に行くことがあり、そちらであまり耳掃除しなくてよいと言われました。

またそのお話は、病院紹介?でお話させていただきます~☆



風邪引かないように、暖かくしてくださいね~☆