姪っ子さんのお見送り☆ | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

楽しい時間というのは、本当にあっという間ですね。



双子ではありません。

約1ヶ月半違いのいとこちゃんです☆

なにもかもほぼ正反対タイプの二人ですが、やはり同じくらいの年齢で女の子同士だと、安心して遊ばせられますね♪

もちろん、おねいちゃんやおにいちゃん、小さいことも遊ぶのは、大好きですが♪やはり目が離せませんよね~。いとこなので、さらに気兼ねなく遊ばせられます☆

少しだったけど、遊んでくれてありがとう~☆



先日、竹芝桟橋からお船に乗って帰ってしまいました~(:_;)



初めて“竹芝桟橋”に来ましたが、景色が良いですね☆

レインボーブリッジにスカイツリーも見えました☆



今度は、私達が遊びに行くからね~☆