一之江のベーカリーレストラン『MARUKO』 | 江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

江戸川区小岩イベント・ワークショップ・地域交流会・ベビーマッサージ教室『うぶか』子連れでレッスン♪~子育てママサロン~

大人気のベビーマッサージ訳してベビマ教室☆
数々のイベントや講習会に参加した母ちゃんの企画も~♪

育児や空の日々のblogから、小岩周辺の子育て遊び場情報や新しいお店、いろいろなイベント情報や育児情報など、皆様のお役に立てるようまいります☆

一之江ランプ出入口付近、環七沿いにある『ベーカリーレストラン MARUKO』様に、先日姪っ子ちゃんたちとランチに行ってきました☆


(料理撮り忘れました。。)


私は、行ったことがないのですが、葛西にある『開花亭』様と同じ系列なんですね!



パスタやハンバーグなどボリュームもあり、お料理を頼むと焼きたてパンやサラダ、スープやカレーが食べ放題です♪

今回で2度目ですが、お嬢が生まれてから行くのは初めてで、チャイルドチェアもあるみたいです。(私達は、ソファで食べさせました。)


トイレにオムツ替えの台もあります。
トイレは、男女1つづつしかないと思いますので、混んでるときは早めにいっておくか、並んだ方が良いかもです。



西葛西の“サニーモール”様で買い物もしましたが、お嬢が生まれてよくお世話になっていたのに、今回“バースデイ”様で買い物をして、初めて授乳室やオムツ替えする場所があったのを知りました!!

以前「無いので~」とblogにも書きましたが、ありました!!大変失礼致しました。m(__)m


3階の遊び場もあり、1日遊べそうです♪


お嬢は、いまだに「こわい」といって滑ってくれませんが。。ゲームセンターでいとこちゃんと楽しく車に乗って、満喫していました☆