今日ゎあきるだい公園の
陸上競技場で練習。
3週間ぶりぐらいに円盤投げて、
やばいかと思ったけど(OvO)!!
以外と自己ベスト出た~
最後に記録会形式でやって測った記録なんだけど、
それでも嬉しかった( ^ω^ )
記録ゎ32m14cmだった。
まだまだ改善する所たくさんあるし、
直したらもっと飛ぶって事かなー
頑張ろう。
今年は中学の時からの夢、
関東出場!
夢で絶対終わらせない。
有言実行っすね( ̄▽ ̄)
うん。頑張る。
もう眠くなってきたな。
寝そうだからここまで~
恒例の自己満~
ふへへ(OvO)
おーわりっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿