とある陸上競技者のブログ -3ページ目

とある陸上競技者のブログ

私の専門種目は投擲です。楽しいです。


今日ゎあきるだい公園の



陸上競技場で練習。



3週間ぶりぐらいに円盤投げて、



やばいかと思ったけど(OvO)!!



以外と自己ベスト出た~



最後に記録会形式でやって測った記録なんだけど、



それでも嬉しかった( ^ω^ )



記録ゎ32m14cmだった。



まだまだ改善する所たくさんあるし、



直したらもっと飛ぶって事かなー



頑張ろう。



今年は中学の時からの夢、



関東出場!



夢で絶対終わらせない。



有言実行っすね( ̄▽ ̄)



うん。頑張る。



もう眠くなってきたな。



寝そうだからここまで~



恒例の自己満~

photo:01



ふへへ(OvO)










おーわりっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿