破裂したお腹w今日は元中のいつメンで遊びまくったーーー(=゚ω゚)ノまじ楽しかったよ(^^)石川のギャグ線の高さwww皆個性ハンパないっす(爆笑)あー楽しかったー☆石川と、らっしーの変顔まじ神だわw最後の食べ放題はウケたな。石川の死んだ顔ウケるΣ(゚д゚lll)最初に頼みまくったなーウチら、、、いやー、バカしたわwwwそれでも楽しかったからえぇか☆またあそぼーねー🎶はぁぁニートなう。学校だるいーおーわりっ( *`ω´)iPhoneからの投稿