とある陸上競技者のブログ -2ページ目

とある陸上競技者のブログ

私の専門種目は投擲です。楽しいです。

こんちわー



きょうゎ実際にあった私におきた悲劇を書きますー(^-^)/



最近の話。



ある日の部活の練習。



ターン練習をやっていた私。



インコースを歩く5.6人のおじさんたち。



おじさんたちが私の左後ろに歩いてきた時。



おじさんたちが始めた会話。



『あの子男の子だよね?○○さん』

『おい、違うよ~女の子だ』

『絶対男の子だよ~』

『じゃあ○○さん顔見てきなよ~絶対女の子だから~』



そんな会話が耳に入った私。



ターンをしようと戻ろうとした私。



その時聞こえた会話。



『ほら、やっぱり女の子だった~』

『あれ~間違えたかなぁ~』

『後ろ姿で決めたらだめだね~』



そんな会話が耳に入った私。



さて、誰の事について言っていたでしょうかー??



はい。私の事です。



途中でキレるかと思ったぜ!
まったく!!



のん気なおじさんだょT_T



おかげでターン集中できなかった...



あーうざ。



なんなんだしー(o_o)



悲しいような悲しくないような。



そんな気分だったょwww



まぁいっか(^-^)/



はい、今日の自己満~
photo:01



自己満じゃない。
これゎその時の私の気分!!









おーわりぃ.....( ̄ー ̄)





















iPhoneからの投稿