こんちわー
きょうゎ実際にあった私におきた悲劇を書きますー(^-^)/
最近の話。
ある日の部活の練習。
ターン練習をやっていた私。
インコースを歩く5.6人のおじさんたち。
おじさんたちが私の左後ろに歩いてきた時。
おじさんたちが始めた会話。
『あの子男の子だよね?○○さん』
『おい、違うよ~女の子だ』
『絶対男の子だよ~』
『じゃあ○○さん顔見てきなよ~絶対女の子だから~』
そんな会話が耳に入った私。
ターンをしようと戻ろうとした私。
その時聞こえた会話。
『ほら、やっぱり女の子だった~』
『あれ~間違えたかなぁ~』
『後ろ姿で決めたらだめだね~』
そんな会話が耳に入った私。
さて、誰の事について言っていたでしょうかー??
はい。私の事です。
途中でキレるかと思ったぜ!
まったく!!
のん気なおじさんだょT_T
おかげでターン集中できなかった...
あーうざ。
なんなんだしー(o_o)
悲しいような悲しくないような。
そんな気分だったょwww
まぁいっか(^-^)/
はい、今日の自己満~
自己満じゃない。
これゎその時の私の気分!!
おーわりぃ.....( ̄ー ̄)
iPhoneからの投稿
