はぁー
疲れたなぁ
でもやっぱし最後の練習だから、
メニュー全部終わったあとの顔が
良かった!!v(^-^)v
だからすごく楽しかった

だから来年はもっと頑張って
絶対関東出てやる。
できたらインターハイも。
これからもあの楽しい陸メン
未来、はる、えみ、おず、りほ、さとあや
の自分を含めて7人で
頑張っていこーね
おずとりほは
反省してこい 笑
あとこの間えみが銃🔫らしきもので
打たれた事件(爆笑)
まぁ違うけどね。
面白かったぜぇーヽ(゜▽、゜)ノ
おーわりっ(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿