ラスト練習 | とある陸上競技者のブログ

とある陸上競技者のブログ

私の専門種目は投擲です。楽しいです。


はぁー



疲れたなぁ



でもやっぱし最後の練習だから、



メニュー全部終わったあとの顔が



良かった!!v(^-^)v



だからすごく楽しかった音譜



だから来年はもっと頑張って



絶対関東出てやる。



できたらインターハイも。



これからもあの楽しい陸メン



未来、はる、えみ、おず、りほ、さとあや



の自分を含めて7人で



頑張っていこーね



おずとりほは



反省してこい 笑







あとこの間えみが銃🔫らしきもので



打たれた事件(爆笑)



まぁ違うけどね。



面白かったぜぇーヽ(゜▽、゜)ノ








おーわりっ(σ・∀・)σ


iPhoneからの投稿