おずおず 笑 | とある陸上競技者のブログ

とある陸上競技者のブログ

私の専門種目は投擲です。楽しいです。

こんちわっヘ(゚∀゚*)ノ




久しぶりとなってしまった・・・。あんま気にしてないけどw




今日は、、、あ、あれ?昨日の話になるのかな?日付変わっちゃったし・・・




まぁ、いーや。




竹内の誕生日だったもんで、いつもより昼休みが楽しかった音譜




ウチは、ロールケーキ買ってあげた~クラッカー




イチゴ味~いちご




(*´Д`)=з





えみがポッキー買ってきてくれて、皆でわけあったときのこと。




汚墨(おずみのことだょ)が




口を




パクパクさせながら




ポッキーが口に入るのを




まってたwww




ガチで魚みてーだったヽ(゜▽、゜)ノ うお座 




あ、ちがった。絵文字これだ!宇宙人←www




わたしとえみは、




一部始終を見ていたから




爆!




おず。




きもーーーーーーーーーーーーーい。




うそだよ。




・・・やっぱホント。




おず、次キモいことやったら →→→ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 呪いかけるよドキドキ手裏剣




今日もサイコーにおずがキモかった(((( ;°Д°))))ハート




トリハダたつw




まぁ、毎日のことだけどね。




おず、エブリディかまちょだね。











おずおず見てますかぁ~~~~~~











くだらない内容におつきあいいただき、


ありがとうございました!!








おーわりっ





:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) へっくしょい