こんちわっヘ(゚∀゚*)ノ
久しぶりとなってしまった・・・。あんま気にしてないけどw
今日は、、、あ、あれ?昨日の話になるのかな?日付変わっちゃったし・・・
まぁ、いーや。
竹内の誕生日だったもんで、いつもより昼休みが楽しかった![]()
ウチは、ロールケーキ買ってあげた~![]()
イチゴ味~![]()
(*´Д`)=з
えみがポッキー買ってきてくれて、皆でわけあったときのこと。
汚墨(おずみのことだょ)が
口を
パクパクさせながら
ポッキーが口に入るのを
まってたwww
ガチで魚みてーだったヽ(゜▽、゜)ノ
あ、ちがった。絵文字これだ!
←www
わたしとえみは、
一部始終を見ていたから
爆!
おず。
きもーーーーーーーーーーーーーい。
うそだよ。
・・・やっぱホント。
おず、次キモいことやったら →→→ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 呪いかけるよ![]()
![]()
今日もサイコーにおずがキモかった(((( ;°Д°))))![]()
トリハダたつw
まぁ、毎日のことだけどね。
おず、エブリディかまちょだね。
おずおず見てますかぁ~~~~~~
くだらない内容におつきあいいただき、
ありがとうございました!!
おーわりっ
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) へっくしょい