今日の晩御飯
きょうのは
孫といっしょに緒に鍋食べました・
白菜 鶏肉 とりごぼう しいたけ こんにゃくで 和風出汁でさっぱりと・
うどんも半分入れて 孫はまだ1歳半なんだけど・ いっぱいたべましたよ・
爺の食べてるがおいしそうにみえるのか? いつもいっしょに 食べ ます・
最高のひと時ですね。 孫は可愛い女の子です・ 可愛いです。
きょうのは
孫といっしょに緒に鍋食べました・
白菜 鶏肉 とりごぼう しいたけ こんにゃくで 和風出汁でさっぱりと・
うどんも半分入れて 孫はまだ1歳半なんだけど・ いっぱいたべましたよ・
爺の食べてるがおいしそうにみえるのか? いつもいっしょに 食べ ます・
最高のひと時ですね。 孫は可愛い女の子です・ 可愛いです。