J-G ’S OFFICIAL BLOG -2ページ目

今日の晩御飯

きょうのは 
孫といっしょに緒に鍋食べました・

白菜 鶏肉 とりごぼう しいたけ こんにゃくで 和風出汁でさっぱりと・

うどんも半分入れて   孫はまだ1歳半なんだけど・ いっぱいたべましたよ・

爺の食べてるがおいしそうにみえるのか? いつもいっしょに 食べます・

最高のひと時ですね。 孫は可愛い女の子です・ 可愛いです。

ついに雪が降ったぞ~。

今日(11月4日) 午前中から雪降った 一応初雪? とても寒いです。最高気温が5度とか?

とても耐えられません・ 嫌ですね~ もう 叫び