今日の晩御飯 | J-G ’S OFFICIAL BLOG

今日の晩御飯

きょうのは 
孫といっしょに緒に鍋食べました・

白菜 鶏肉 とりごぼう しいたけ こんにゃくで 和風出汁でさっぱりと・

うどんも半分入れて   孫はまだ1歳半なんだけど・ いっぱいたべましたよ・

爺の食べてるがおいしそうにみえるのか? いつもいっしょに 食べます・

最高のひと時ですね。 孫は可愛い女の子です・ 可愛いです。