ついに雪が降ったぞ~。 | J-G ’S OFFICIAL BLOG

ついに雪が降ったぞ~。

今日(11月4日) 午前中から雪降った 一応初雪? とても寒いです。最高気温が5度とか?

とても耐えられません・ 嫌ですね~ もう 叫び