ついに雪が降ったぞ~。 | J-G ’S OFFICIAL BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J-G ’S OFFI CIAL BLOG
俺のブログだ・ 暇つぶしに作ってみた・ 気が向いたら何か書いてみる 適当に覗いて みてよ・ ほとんど更新してないと思うけど・ ま^よろしくな・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ついに雪が降ったぞ~。
今日(11月4日) 午前中から雪降った 一応初雪?
とても寒いです。最高気温が5度とか?
とても耐えられません・ 嫌ですね~ もう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする