今日はレジェンドおさむに会いに行ってきました‼️





おさむ愛が半端ない私…

だいぶ前に必死に採ったガラピコぷ〜のステージを3列目のドセンで見てきました😙👍

チケ発時間ぴったりに手続きした甲斐がありました(笑)

















おさむお兄さん見たいために子供をだしに使った感は否定しません……😑




でも、子供の頃テレビで見てて会いたかったおさむお兄さんを
まさか自分の子供と一緒に生で見れるなんて奇跡……😶





おさむお兄さんの作った歌もたくさん聞けました❗️


「にじのむこうに」をおさむお兄さんの声で聞けたのは本当に嬉しかったし、子供達より感動してました(笑)







MCで「みなさん、本物です。小さい頃見てたお父さんお母さんもいると思いますが……アノ、おさむお兄さんでーすヽ(´▽`)/」







と笑いをとってましたが、私は泣きそうでした(爆)










子供達はというと

娘は曲に合わせてよく踊り…大きいガラピコ達を怖がるでもなく子供らしく(笑)歌ってました!


息子はステージをじっと見つめて無表情で動かず……家で姿勢良くテレビを見ているかのよう……本人的にはこれでも楽しんでいたようです(笑)






二人とも終わってから、また見たい!もう一度見たい!と騒いでいたので
親としては良し良し楽しめたなといった感じです😅





歌声変わってなくて、声優さんとかでもたまに思うけど
声のお仕事の人たちってすごいなーって思います





おさむお兄さんはあと数年で70なの

でもずっとお兄さんなの

しゃべってる感じも全然変わらない、大人になってから会ったのに全然夢壊れてない😆すごい






これからもお世話になります‼️