紹介でのご来店に想うこと。 | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

友達も可愛くしてください!



 



 



 



 



 



とご紹介頂くことが



特に季節の変わり目に多いのですがとても嬉しい!



 



 



 

この間ご紹介でいらして頂いた 保育士を目指している女の子。



 



画像



 

いらした時はやっぱり緊張しますからね、

えっいきなり写真かよ、、



 



って思われたかもしれませんが、無理矢理撮らせてもらいました^_^笑



 



 



 



 



「バッサリ切るか迷ってます、、」



 



 



 



「絶対可愛い!!切ろうよ!絶対似合わせる自信あるから!」



 



 



 



 



そんな流れで切る事に。



 



 



 



 



僕は骨格の説明とかあまりしません。



 



 



なぜなら!



 



自分がされてもわりとどうでもよく思うから。。



 



 



 



とにかく可愛くしますっていう勢いを伝える方が大切です。



 



 



 



 



 



 



 



そして、アフターはこちら。



 



画像



 



 



 



可愛くなったうえに超自然な笑顔^^

この瞬間嬉しいんですよね、、



 



 



 

誰しもが始めは緊張して美容師とも壁があるような感じがするけど、



 



 



 



 



 



髪の毛が可愛くなるともう一気に心の扉が開かれますよね。

画像



 



 



 



 



仕上がるに連れてお客様の表情も変わってくるし、言葉も変わってくる

その変化の度合いでどれだけの満足感かが分かります。



 



そしてこの笑顔から、また別の方も笑顔にしてほしいとご紹介してもらい、その方もこうして笑顔に、、





 



 



 



 



お客さんがこない、新規がこない

と広告を打ちながら嘆くお店はただこうして本当の笑顔に出来ていないだけであって

一人一人確実に本当の笑顔を引き出せていれば自然と人が集まってきます。



 



 



ただ、その本当の笑顔を貰うためにはかなりの努力が必要。



 



 



 



 



 



 



 



親子で、姉妹で、恋人同士で、夫婦で



 



そういったお客さんがもっと増えてほしいし、



もっと皆さんのたくさんの大切な方をご紹介して頂けるように頑張ります。



 



 



そして必ず幸せにできる



そんなサロンを目指します!



 



画像



 



 



 



ご予約や質問はネット、またはこちらから

友だち追加数


引用元:紹介でのご来店に想うこと。