可愛い前髪には前髪パーマを。AKBメンバーによる理想のおろし流し前髪☆ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

前髪パーマの魅力をこれまでずっと語ってきましたが、今一度前髪パーマの魅力を書いてみたいと思います!









 



まずは前髪がペタッとしてしまう方、









 



ボリュームがふわっと出せます^_^



たったの30分で!







 



 



画像





前髪を毎日巻いて流してもすぐ取れちゃ方



綺麗に流れます^_^



 



 



画像



 



ここが命です✨







ある程度前髪をブローしたりも必要になってはきますが、基本的には乾かしただけで可愛くふわっとしたり流れたりするのが前髪パーマなのです^_^











モデルはAKB48の小嶋菜月さん^_^









画像

ビフォアはかなりまっすぐな前髪、、







 



そしてたったの2本巻いて、



画像





薬をつけて時間をおくだけ!









 



乾かすと、、









 



この仕上がりです😊





画像



 



これで前髪に悩む方も朝のスタイリング時間を短縮できます!











前髪パーマは前髪に悩む方にとっては欠かせないものです✨











ぜひ前髪にクセがあり困っている方や前髪をうまく流せない方、おろし流し前髪に憧れる方はお待ちしてます(*^_^*)



 



 



 



前髪パーマ

¥4320

で出来ます✨





ご予約はこちらから



 


引用元:可愛い前髪には前髪パーマを。AKBメンバーによる理想のおろし・・・