イソップとか使ってるお洒落男子に何をプレゼントであげたらいいのか分からない女性の方に♩ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

ちょっとしたプレゼントだったり贈り物には今時なお洒落な物をあげたい!



 



そう思いの方



 



相手もお洒落な人だと何をあげたら良いのか迷いますよね。



 

画像



 



 



 



ただ男性だとお洒落さもですが、



使い勝手や使い心地を重視する方も多いので注意が必要!



 



 



 



 



 



今回はお洒落だけど男性が使いやすい、使っても間違いなく喜ばれるオススメキットをご紹介します(^-^)/



 



 



 



まずはdavines オーセンティックキット!



 



 



画像



 



 



 



内容は



 



 



オーセンティックネクター

シャンプーとしてもボディーソープとしても洗顔としてもオールラウンドに使える魔法のオーガニックネクター。



身体全てに使えるうえに香りが良いため



 



 



「俺シャンプーとか洗顔とか適当だし!」



 



って言ってるメンズでも適当だからこそ確実に、喜ぶ一品!

これ1本で済んじゃうから⭐️



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そして、



 



オーセンティックオイル

男性だと髭剃りをして剃刀負けをしてる方も多いかと思います!

そんな時にはこちらのオイルを塗るとめちゃくちゃしっとりして保湿してくれます!



 



画像



 



 



更にはボディー、ヘアーにも使う事が出来、まさにアウトバスはこれ1本で!しかもお洒落⭐️

こだわる方もこだわらない方もこの2本があればきっと



 



「なんかお洒落だし使えるし良い香りだし!」

って喜んでもらえます⭐️



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次はpetit アロマディフューザー+アロマオイルキット



 



 



画像



 



 



これは女性でも絶対嬉しいはず!

今流行りのお水を使わないディフューザー



petit



 



画像



 



開けた瞬間から高級感のある雰囲気。他だとロゴ違いで¥16000位しますがEmu Claretだと¥10800で買えます。



これかなりお得なんです。



 



 



 



 



ダイヤル式で強さを調節出来、香りの拡散力は素晴らしいです。



画像



 



 



更に男子が好きなスウィートオレンジのアロマをつけてあげることであげたその日から使えます!

お洒落男子は必ず喜びます!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



そして最後は



SHIGETA

オーガニックウォーターキット





 



画像



 



こちらは、

「俺シャンプーとかジョンマスター使ってて色んなものにめっちゃこだわってるし、イソップのハンドクリームとかも使ってるし!」





的なお洒落オーガニック男子には確実に喜んでもらえる一品!



 



左から



 



ローズ

お顔に、サラダのドレッシングに、

色々使える正に希少価値の高い美しくなれるお水。

ジュニパー

デトックス効果があり身体の調子を整えます。

カモミール

仕事での精神的、肉体的な使れを癒してくれるリラックス効果。



 



 



 



 



 



 



この3本のお水をあげるだけで様々な場面で使えちゃいます!

きっとオーガニックに詳しい男子でもこれは絶対知らないはずなのでオススメ!



 



 

以上、お洒落男子にあげると喜ぶプレゼントキットでした(^-^)/



 



 



 



 



 



こちらはEmu Claretでも買えるのと、組み合わせももちろん自由!



ラッピングもさせて頂きます!



 



 



 



 



 



ぜひ何をあげたら良いのか全く分からない!という方もご相談くださいね(^-^)/

友だち追加数


引用元:イソップとか使ってるお洒落男子に何をプレゼントであげたらいい・・・