【暗めでもお洒落に見える髪色】オフィスでもバレないハイライトカラー♩ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

 



 



 



髪の毛をまり明るく出来ないけどバレないようには明るくしたい!!



 



 



イメージは変えたい!!



 



という方はハイライトカラーがオススメ!



 



 



 



画像



 



 



 

ベースの色をほんのり暗めのアッシュにして所々に明るめのハイライトカラーを入れます。



 



 



 



 



 



 



画像



 



 



 



耳後ろ辺りに入れることでワンポイントなお洒落感を出せます。



 



 



 



そしてハイライトを入れた時は髪の毛に動きが無いとほとんどわからなくなってしまうため、



 



 

パーマをかけるか巻くかをオススメします^_^



画像





暗めでもこういったデザインカラーを取り入れるだけでも雰囲気はガラッと変わります。



 



 



そしてオフィスや学校で髪色が厳しい方でも暗めでもお洒落に見えます^^



 



 

ゆるいウェーブの巻き方、スタイリングの仕方はこちらから。



https://vimeo.com/164969812



 



夏になりちょっと髪の毛で遊んでみたい方や、明るくはできないけどイメージを変えてみたい方、こちらからお気軽にご相談ください(^-^)/

友だち追加数



 



お待ちしてます!!


引用元:【暗めでもお洒落に見える髪色】オフィスでもバレないハイライト・・・