白髪染めの頻度を減らしたい方、明るく染めたい方必見!! | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

白髪が気になり始めたけどまだ暗くしたくない、、明るくしたい!



 



 



 



そんな方も多いのではないでしょうか?

そして



皆さんの白髪染めのイメージは恐らく



 



 



暗くなる。



 



明るくすると白髪が染まらない。



 



 



 



そういった方が多いかと思います。



 





しかし白髪のある方でも明るく染める事は十分に可能なのです!!



 



 



 



色々な方法がありますが、根元を少し暗めにし、毛先の方は明るくするナチュラルなグラデーションカラーや



画像



 



 



 



 



上手くぼかせるナチュラルなハイライトカラー



 



 



 



画像



 



 



 



とにかく今は白髪染めは暗く、なんていう昔ぽい考えはないので、気になる方でも全然明るく出来ちゃいます^_^



 



 



 



 



 



またもう一つのお悩み!!



 



 



 



 



染めて2週間くらいしたらもう白髪が気になってくる、、まだサロン行くほどじゃないし。。



という方には



 



 



 



 



ハイクラス白髪染めカラー



 



 



 



というお持ち帰りのホームカラー付きのメニューもございます。



 



画像



 



 



 



 



こちらはサロンと全く同じカラーなので安心して使えるのと、生え際のみにしか塗らないので失敗がありません!



 



毛先は明るいまま根元の白いところだけ染まります!!



 



 



 



画像



 



 



 



凄いのは明るさや色味も調節して皆さんにお渡しできる事。



 



 



7とか8とか9とかアッシュとか、、



 



 



画像



 



更にハケと手袋も。。これ普通に凄すぎます!!



 



 



 



このように白髪に悩む方向けのメニューもたくさんありますので

最近増えてきちゃって、、

と、お悩みの方でも、ぜひいらして頂きたいのです!



 



画像



 



透明感のある色味もしっかりと出せますよ!!



 



 



 



お待ちしております^_^

友だち追加数



 



 


引用元:白髪染めの頻度を減らしたい方、明るく染めたい方必見!!