【一瞬の可愛いを伝える】Instagramの15秒動画まとめ♫ | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

最近Instagramにも動画を載せています^^



 



 



Instagramでは広告の30秒動画以外はすべて15秒以内しか載せる事ができないのでいかに短い時間で可愛い雰囲気を伝えるかにこだわっています^^



 



 



 



 



今回はそんな僕がInstagramに乗せている15秒動画をご紹介します✨



 



 



 



 



 



 



編み込みアレンジ♫



 



 



https://instagram.com/p/BAMxH4JPMrm/



 



ロングバージョンもあるのですがパパッと可愛くなる様子を動画にしています!!



最後の髪の毛の柔らかい動きに注目して頂きたいです.



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次は三つ編みと編み込みを合わせたアレンジ動画のショートバージョン♫



 



 



https://instagram.com/p/_g9L7NPMi-/



15秒ですが長く感じませんか?^^



編み込みと三つ編みをうまく合わせながらアレンジしたガーリーなスタイルです♫



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次は少しクラシカルに^^



 



 



 



 



https://instagram.com/p/_UAMAVvMvJ/



リボンを使いながら編み込む上級者向けのアレンジスタイル♫



リボンを使うとここまでオシャレに仕上がるのが15秒でわかる動画^^



 



 



 



 



 



 



 



 



 



佐藤麗奈さんをアレンジした時の動画です^^



 



 



https://instagram.com/p/_CSsqmPMqp/



後ろにくるりんぱを使ってまとめたシンプルなアレンジ♫あっという間に可愛く仕上がっています^^



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



次はガーリーな猫耳アレンジの動画^^



 



https://instagram.com/p/-OVNhZvMjc/



実際も30秒くらいで慣れればできる簡単アレンジです^^ぜひチャレンジしてみてください。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



最後はEmu Claretのヘッドスパをご紹介した15秒動画^^



 



 



https://instagram.com/p/_EY950vMlP/



これだけでも気持ち良さが伝わるのではないでしょうか^^短くても眠くなれる動画。。



 



 



 



 



 



 



 



 



15秒でイメージや雰囲気を伝えるのってなかなか難しいですが短い時間でも印象に残したり皆さんの心に残せるような動画をこれからも作っていきたいですね✨



 



 



 



 



動画を載せる事でこんな風に可愛くしてくれるんだな とか、お店の雰囲気だったり僕らの髪の毛の扱い方だったり、写真だけだと伝えられない事もたくさんあるのでそういった事をこれからもうまく表現していきたいです^^



 



ぜひInstagramもフォローしてくださいね!!



 



WASAKI JUNYA Instagram



 



 



 



ぜひアレンジなども分からないところは聞いてください!!お待ちしてます^^



 



 



ご予約はこちらから



 



 



 


引用元:【一瞬の可愛いを伝える】Instagramの15秒動画まとめ・・・