絶品の神戸牛 雪月花 離れでの感動のひと時 | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/

神戸に年末はいた訳ですが、,

その目的は神戸牛





画像



 



 



 



雪月花 離れ





一流の味で年内を締めくくりたいと思ったが故、神戸まで来てしまいました。。









画像











伊勢海老、、これから食べられようとしているところです、。



 



画像



 



 



 



 



 



 



 



 



 



生きたままを捌いて鉄板で焼いてました。





 



 



 





画像



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



おお。。。



画像



 



 



 



 



 



 



 



 



もうパフォーマンスが凄くてこの時点で満足しました。。



 



 



 



 



 



 



 



画像











 



 



 



 



 

フォアグラ



 

そこらのフォアグラとレベルが違い生臭さが全くなく口の中でとろけます、



画像







 



 



 



 



 



 



 

そしてお待ちしておりました神戸牛、、



 



 



 







画像





 



 



 



この出会いに感謝。。



 



 



 





 



正に絶品。



 



 



 



 



 



デザートは別室でっていうのもいいんですよね。。





画像





美味しいものを食べてのんびりとホテルで過ごしてました^_^





画像





しっかりリフレッシュできました!

営業はもう始まってるので皆さんお待ちしてます^_^











パワーアップした僕をお楽しみに!


引用元:絶品の神戸牛 雪月花 離れでの感動のひと時