アウトバストリートメントについて | Emu Claret Life

Emu Claret Life

2015年1月2日原宿にオープンのEmu Claretの代表のブログ。


http://emuclaret.com/


皆さん洗い流さないトリートメントってお好きですよね?^ - ^

乾かす前にオイルつけないと気が済まないという方や必ずないと困る!

って方かなり多いかと思います。

ブリリアントの商品でも洗い流さないトリートメントがかなり売れてます。

そのなかの代表格がやはりこれ。

photo:01





ベーダレイヤーエマルジョン。


これはなんと洗い流しても大丈夫だし洗い流さなくても大丈夫。

つまり兼用ということです^ - ^


洗い流さないトリートメントって普通乾かす前につけるとおもうのですが僕はスタイリングの時につけることがかなり多いです^ - ^


なぜかというとワックスなみのセット力はないもののナチュラルにだせる束感と若干のウエット感が今っぽいかなと^_^

photo:02



巻髪にももちろん向いてますしショートにもオッケイ✨


そんな万能な洗い流さないトリートメントのなかにも更に万能なやつがいます。

その名もベーダレイヤーエマルジョン✨

photo:03



しかも内部補修成分がふんだんに使われているため