GW前半最終日の4月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくお昼ご飯を食べそびれて笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事があったので、そのままお出掛け車キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、徳島ラーメンミュージアムに突撃して

ラーメン屋さんに行きたくてウズウズしてたのでもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅い時間やけど、ラーメンを食べようと思いラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに板野郡北島町にある

きわみ軒 支那そば 北島本店さんへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はぶたそば(小)を注文

めちゃめちゃ久しぶりのラーメン屋さんハート

まだ食べてないけど、めちゃめちゃテンションがアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、食べ始めると箸が止まらないっすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ちょっと自家製メンマで箸休め

そして心を落ち着けて・・・

味玉をゆっくりと堪能してラブ

メインの豚肉をゆっくりと味わって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば・・・

アッと言う間に完食でしたぁグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4年ぶりに訪れましたが・・・相変わらずの旨さOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶたそば(小)700円、ごちそうさまでしたお願い