3連休の初日の10日

北灘さかな市のイベントに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の9時からだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めに行きましたが

8時半過ぎには、もう長蛇の列アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお目当ては、300円

わかめの詰め放題ってことで、2~300人は並んでたかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな長蛇の列に並ぶのはイヤなので笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の漁師のふるまい汁

冷えた体を温めてから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末っ子長男が、活魚水槽の

夢中になってましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的の殻付き牡蠣

2袋(約2キロ)買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に殻付き牡蠣を買ったんですが

その時はバケツ1杯(約1キロ)で1,100円でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれよりもめちゃめちゃ安い、1袋800円でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は並ぶのを諦めて、中のお店で買った

生ワカメを1袋、300円で購入!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに空くじなしのくじ引き

参加賞?のティッシュペーパー1箱でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の牡蠣は、前回よりも大きく育ってる感じなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがめちゃめちゃ楽しみっす音譜