15日金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日出勤の代休だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってたブツを予約してチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き取りに行ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのブツとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殻付き牡蠣バケツ盛りキラキラ

今年は12月9日から販売開始です!!

今回、バケツ3個分を引き取りにチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに殻付き牡蠣がめちゃめちゃ入って

バケツ1杯で、1,100円の消費税込みっす札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日というのに、何人か買いに来てたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの前2人は・・・バケツ7杯分も購入してましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバケツ1杯で・・・

殻付き牡蠣が40個ほど入ってましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、夜にホットプレートで・・・

牡蠣の蒸し焼きパーティーをクラッカー

身がプリップリで、めちゃめちゃ旨かったぁチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなトッピングを試してみたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル岩塩とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭で採れたレモン岩塩とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりしてて、牡蠣の旨味ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ殻のまま残ってるので、どうやって食べようかなぁ音譜