リスクと コスト
FXが紹介されるときなど
ハイリスク ハイリターンのそこが人を曳き付ける金融商品などといわれる
だけど このリスクというのは マスコミがいうほど 高くも低くもなく限定的なものだし
結局は 上がるか下がるかの2分の1
これが人気なのは
ローコスト ハイリターンな点
丁半博打と変わらないわかりやすさ、その上に金融商品という 冠がついてる点
これがポイントな気がする
ハイリスク ハイリターンのそこが人を曳き付ける金融商品などといわれる
だけど このリスクというのは マスコミがいうほど 高くも低くもなく限定的なものだし
結局は 上がるか下がるかの2分の1
これが人気なのは
ローコスト ハイリターンな点
丁半博打と変わらないわかりやすさ、その上に金融商品という 冠がついてる点
これがポイントな気がする
やったもんがち
重要な金融機関はつぶさない
EUでの合意だが
結局
重要かそうでないかは 経営破綻の与える影響の大きさ
日本での公的資金注入もそうだが
借金すればするほど 一定を越えれば潰れるリスクも減るというのは
どんなもんだろ
そして相変わらず 銀行員の給与は高い
EUでの合意だが
結局
重要かそうでないかは 経営破綻の与える影響の大きさ
日本での公的資金注入もそうだが
借金すればするほど 一定を越えれば潰れるリスクも減るというのは
どんなもんだろ
そして相変わらず 銀行員の給与は高い

」