スカイツリー
まだまだ 空き地が広がってるだけだけど
スカイツリー
なかなかどーして
人って高いものが好きなんだろう
高みを目指す
なんてゆうけど
逆にそれはドン底で
ただ どちらにしろ
たった独りな事に
間違いない
スカイツリー
なかなかどーして
人って高いものが好きなんだろう
高みを目指す
なんてゆうけど
逆にそれはドン底で
ただ どちらにしろ
たった独りな事に
間違いない
東京ドーム
ここのところ 一時土地が余ってたせいか
家の近くに SCがよくできる
で 毎度毎度 日本最大級とうたわれるんだけど
今度のレイクタウンは
東京ドーム15個分らしい
東京ドームの大きさって
いっつもピンとこない
家の近くに SCがよくできる

で 毎度毎度 日本最大級とうたわれるんだけど
今度のレイクタウンは
東京ドーム15個分らしい
東京ドームの大きさって
いっつもピンとこない

日経平均
どこまでいったら買いなのか
今週最後にして
とうとう一万一千割れが見えてきた
大体 週明け月曜には戻す場面が多いが トヨタを代表に不景気な材料ばかり
年末のボーナスがある程度保たれればまだよいものの下手うつと…一万割れか
今週最後にして
とうとう一万一千割れが見えてきた
大体 週明け月曜には戻す場面が多いが トヨタを代表に不景気な材料ばかり

年末のボーナスがある程度保たれればまだよいものの下手うつと…一万割れか
