いつかは新宿に還ろう -243ページ目

スカイツリー

まだまだ 空き地が広がってるだけだけど

スカイツリー

なかなかどーして 
人って高いものが好きなんだろう

高みを目指す 
なんてゆうけど
逆にそれはドン底で

ただ どちらにしろ
たった独りな事に
間違いない

東京ドーム

ここのところ 一時土地が余ってたせいか
家の近くに SCがよくできるニコニコ

で 毎度毎度 日本最大級とうたわれるんだけど 
今度のレイクタウンは 
東京ドーム15個分らしい

東京ドームの大きさって
いっつもピンとこないガーン

日経平均

どこまでいったら買いなのか

今週最後にして 
とうとう一万一千割れが見えてきた
大体 週明け月曜には戻す場面が多いが トヨタを代表に不景気な材料ばかりガーン
年末のボーナスがある程度保たれればまだよいものの下手うつと…一万割れかショック!