リスクと コスト
FXが紹介されるときなど
ハイリスク ハイリターンのそこが人を曳き付ける金融商品などといわれる
だけど このリスクというのは マスコミがいうほど 高くも低くもなく限定的なものだし
結局は 上がるか下がるかの2分の1
これが人気なのは
ローコスト ハイリターンな点
丁半博打と変わらないわかりやすさ、その上に金融商品という 冠がついてる点
これがポイントな気がする
ハイリスク ハイリターンのそこが人を曳き付ける金融商品などといわれる
だけど このリスクというのは マスコミがいうほど 高くも低くもなく限定的なものだし
結局は 上がるか下がるかの2分の1
これが人気なのは
ローコスト ハイリターンな点
丁半博打と変わらないわかりやすさ、その上に金融商品という 冠がついてる点
これがポイントな気がする