気付いたら | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様です^ ^

 

気付いたらGF対抗戦が始まってしまってました(笑)

 

え?バレンタイン?

 

そう言えばそんなイベントも

ゲームの中だけはあった気がしますが(笑)

 

 

 

 

取り敢えず、現状ほぼ女っ気の無い生活をしています(笑)

 

ってか、行き掛けのラーメン屋さんのおばちゃんに

一個貰ったくらいでしょうか?

チロルチョコみたいなのを(笑)

まあ、閉店時間スレスレで行って

オマケまでくれるだけでも非常に感謝なのです^ ^

 

ウマ娘さんの方では

ハッたんがある意味主役とも言えた

今回のバレンタインのストーリーイベントも

終わってしまって、

 

 

 

↑史実でもカップルだった尊い御二方

 

 

 

まあ、実際の所仮にプレゼントがチョコに限らなくても

良い気がするのはオイラだけでしょうか?

和菓子もアリな気がします^ ^

あまつさえ、ラーメンとかカレーとかでも以下略

 

で、GFの対抗戦が始まってしまってまして、

一応現状では初日にマッチング事故って

 

 

一勝止まりになってしまい、

 

二日目

 

 

三日目は

 

 

何とか二勝ずつ挙げて、現状貯金1で

四日目以降に臨む形なのですが

仕事のスケジュールの方が此処から

立て込んでくるので、出来れば王手位は

掛けておきたかったのが本音でしょうか?

 

先月程順位が高騰はして無いのですが、

元エース殿もまた旅に出られてしまったので、

条件としては大差ない気がしますm(_ _)m

 

そして、チャンミも此処から始まるのですが、

候補としては意外な所から

 

ボーノさんが何気に行けそうな育成が

出来たので、候補に上がってます^ ^

 

 

 

 

何気にこの人かは優しくて何たらを

地で行く良い人^_^

人間的な愛情度が高いと思います^ ^

 

まあ、あとはちと仕事忙しいかもですが、

対抗戦共々、行けるとこまで頑張って行きましょう^ ^