いっぱい四万円になりま〜す(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様でございます^ ^

 

何気に仕事の関係で寮にすら二週間近く

帰っていない状況でしたが、

お陰様でお金を殆ど使わずに過ごしておりましたm(_ _)m

 

で、何やらようつべをテキトーに見ていたら、

 

な、何だとぅ!

 

はい、本来は去年末迄に30,000人参キープしていたのは

この為と言っても過言では無かったのですが

ツイツイ三期のシュヴァルさんに触発されて

人参を投入しまくった後に降臨されました(笑)

 

うむ。運営さん中々やりますな(・∀・)

 

で、今日は火星人プラスのオイラは大殺界ど真ん中の

停止の日でしたが、最早此処で回さないのは

仁義に反すると言う己が声に後押しされ

兎に角引くまで、天井到達をも視野に入れて

ぶん回させて頂きました(笑)

 

そして4巡目で星3扉が出現して

 

 

バンブーメモリーさんをゲットしました^ ^

 

 

まあ、ピックアップが100パー確定では無いので

此処は気を取り直して、再度チャレンジします(笑)

 

因みに此処までは貯めていた無料人参でしたが

此処から課金人参で回して行きます^ ^

 

そして7巡目・・・・

 

 

え?

 

 

 

またかい!(笑)

 

いや、何気に今日の風紀委員さんは気合いが違います(・∀・)

逆に中々狙っても出来ないヒキです(笑)

 

 

 

 

まあ、当然ながら此処で引く訳が無い今日のオイラ、

ダテに此処数ヶ月で黒い働き方をしていません(笑)

引くまで課金すると覚悟を決めて再度引き続け、

 

次巡で再び星3を引くも

 

 

次はスイーピーさんを引きます(笑)

まあ、ピースが揃ったので

 

 

 

取り敢えず、真冬の開花宣言(笑)

 

更に此処からは膠着が続くも

 

 

 

16巡目にドットさん、

次順では衣装違いのタイキさんと、

 

 

此処でもなぜかピックアップを避ける

訳の分からん引きを見せつけ、

(しかも何故か史実でも仲良しの二人が

連なるのも何かの縁でしょうか?)

 

 

 

 

 

 

 

で、結局大方の予想通りと言うか、

都合四万円分課金して、

 

 

はい。四万円の超高級な至福の一杯です(笑)

 

 

↑何かすごく良い雰囲気^_^

 

 

てな訳で、キッチリ公約通り

200連してポイントで強引に分捕りました(笑)

 

 

しかし、此処まで回して相方のユキノさんすら

来ない辺り、流石は大殺界です(・∀・)

 

そして、丁度ストーリーイベントが

タイムリーに二人が主役で

 

 

当然ながら、獲得ポイントにブーストが掛かるので、

速攻で行けるとこまで覚醒させて

 

 

先ずは真打から育成を始めて居ます^ ^

 

あ、勿論トップ画面も一旦新衣装に変えてます(笑)

 

 

ってか、今までが真っ黒イメージだったので、

グリーンになると、寧ろ緑茶感がかなり強くなる

カフェ御大(笑)

何か衣装がはいからさんっぽい^_^

 

まあ、育成は恙無く進行して、

 

 

雨の中の凱旋門賞も、問題なく連覇!

ってか、このコーヒーは何処から拵えたのでしょう(笑)

 

 

 

 

まあ、一杯4万円のカフェさんは

一旦引いて仕舞えば、お代わりは無制限で出来ますので

いっぱい育成して行けば良いと思います(笑)

 

 

あ、因みに初手の育成で

 

 

いきなり青3因子が出ました^ ^

 

あと、チョイと驚いたと言うか

戸惑ったのが、新衣装のカフェさんは

脚質メインが差しではなく、

追込みになっていました(笑)

 

まあ、固有スキルが追込み対応なので、

そう言う意味では、パワー多少振られた

成長率も含めて、若干違うキャラを扱ってると

言う感覚で育成できたら良いと思います^ ^

 

(ノリとしては、同じ誕生日の黒系ステイヤー、

ライスさんのハロウィンバージョンに近いですかね)