台風も考えものです | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

お疲れ様でございますm(_ _)m

当初は多分10日過ぎまで更新はしないであろうと

思っておりましたが、

ぶっちゃけ休みは取れておりません(笑)

 

が、台風が近づいている関係上

出勤はしている物の、来た所でほぼ何も出来ない

状況が続いておりまして、

その間に近況とかでも書いておくかと思った次第です。

 

まあ、言っても別に何処かに出掛けるでも無いので

ゲーム位しかやる事が無いんですがね(*´Д`*)

 

・・・でウマ娘さん。

一応季節上は夏真っ盛りという事で、

水着のガチャは来るんだろうなと思っていましたが

 

 

いやいやいや、こんなん来たらブン回すしか

無いでしょう(笑)

 

その後の展開はご想像にお任せしますが

一応無償ニンジンは全て使い果たした上に少し追い課金まで

してしまいましたm(_ _)m

 

まあ、推しに関して言えば大体パターンなんですが

 

↑の時もそうでしたが、中々引けないのですよ・・・

どういう訳か(笑)

ちなみに東雲さんの時も、毎度決まった金額から

捻出はしましたが、完凸は出来なかったので、

バッチとリングを使って完凸させてます。

 

まあ、ハッタンのサポカも残りは結晶使って

完凸させる事請け合いです^_^

 

その後ですが、ちょうど月替わりでガチャチケットが

有る程度交換出来たので、残りでサクッと育成ガチャ回すかと

七回分だけ引いてみたんですが、

 

 

はい。得てしてそういう物です(笑)

 

ってか、確か通常盤もそうでしたが

ある意味救いの女神と言うか

スズカさんに関しては意図しない所から

サクッと現れてくれるので非常に有難い存在です^_^

 

 

 

 

 

と言うか、個人的には歴代の水着バージョンの中では

一番センスが良いと思っているのですが、

如何なもんでしょう?

 

タキオンさんも引きたい所なのですが、

流石に後はおはガチャ運任せになりそうな気がします(笑)

 

因みにスズカさんは早速育成してみたんですが、

 

 

 

 

とりま及第点の出来でしょうか?

何気に今回のスズカさんはスタミナに

かなりのウェイトが振られてるので、

適正カバー出来れば長距離逃げ要因でも

育成出来そうな気がしますので、

そこいら辺も念頭に置いて行こうかと思います^ ^

 

所で今回のイベントに際して、

サンデーサイレンスさんの繋がりでは有るのですが

 

 

何かキャラ的に孤高感があると言うか、

お一人様が楽な性分というか、

ハッたんとスズカさんが、割とウマが合う様な気がします^ ^

 

まあ、その中にタキオンさんの様なタイプもいる訳ですが

 

 

 

まあ、逆にハッたんとスズカさんみたいなタイプは

そもそもピン同士では

接点が中々つき難いと言うのが有りますので、

やはり仲介にこの手の強引な

お方が居ないと成り立たないと言うのも

あるのかも知れません^_^

 

と、余談ですがプロスピでも

 

 

 

 

何か思わぬ所でヒキが良いようです(笑)

大谷選手は言わずもがなですが、

セカンド守れてユーテリティ性の高い

外崎選手はかなり有難い存在です^ ^

 

とまあ、合間の更新なのでこの位しますが

後はこの台風でも何事も無く無事に

居られれば良いなと思う所です^_^