あ、誕生日過ぎてました(笑) | マタギ テンペスト

マタギ テンペスト

思うがままの天気屋さん。無軌道で日常やら趣味やら書いてきますw

 

 

忙しさにかまけて更新してなかった所か、

昨日はようやっと休みが取れたのですが、

休養に当ててしまった為、今になって更新している

怠惰なブログ主の私です(笑)

 

何気に自分の誕生日が一昨日だったのですが、

そんなモンも吹っ飛んでましたm(_ _)m

ま、別に単なる通過点でしか無いと最近は

思っていますし、別にブログ読んで貰う上では

大したネタにはならんと思うので、

普通のネタが出来た時点で更新すれば

良い所なのですが、

そんなに大きな

ネタは無いですかな?

 

とりま、ある意味毎年恒例になりつつある

ウマ娘さんのジューンブライド時期のイベントに

ついては、何とかギリギリ100万ポイント貯めて、

一応褒賞はキチンと取りました^ ^

 

今回はヒシアマ姐さんがかなり存在感を

発揮したと言うのが印象的でしたが、

 

 

何時も上からウマ娘さんを審査して居た

ビューティー安心沢さんが、

今回はスランプから這い上がる展開だったのが

中々面白かったです(笑)

 

 

 

 

 

そして、毎度の如くおはガチャは黙々と回してる訳なのですが、

 

 

何かカッコイイ人キター^_^

 

 

実際の所、個人的に思う

勝負服が普通に私服で通用する

ランキングに於いて、昨日誕生日だった

タイシンさんを抑えて、

 

 

堂々の一位を誇る、ナカヤマフェスタさんが

降臨されました(笑)

 

 

 

 

取り敢えず一度育成してみたんですが、

乗っけから青3因子が付くなど、中々に

良い感じです^_^

 

 

 

 

 

 

 

何気にステゴ産駒のナカヤマさん、

ウマ娘さんの中でもゴルシさんと

良く絡んでおられます(笑)

そして、クラシックには縁がなかったものの、

宝塚記念や凱旋門賞などの、大舞台で

事前人気を覆す勝利や好走を見せる所が

博徒的であると揶揄される要因になっとる様です^ ^

 

まあ、一方のオイラは勝負師とは

程遠いチンケな器ですので

しれっとパチ屋に行って

 

 

五万円突っ込む位の事しか出来ないのですが、

流石に昨日は肩が凝ったのでこの後

露天温泉に行って寝落ちしてました(笑)

 

あと、最近アニメを殆ど見て居なかったのですが、

(まあ、環境も頗る悪いと言うか個人寮では無いので

テレビ観てなかった)

 

何かようつべで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ひょっとすると此処からは再生出来ない可能性が

有りますが、とりまオープニングとエンディングだけは

ギラりと光るものを感じさせる作品だなぁと

一応、視聴をしております^_^

ってか、エンディングに関してはガチで

芸術点高い+楽曲として購入対象でした(`_´)ゞ

 

まあ、現時点では

作品としての評価は良くわからんですが(笑)

ピンクの人がゴボゴボ言ってて可愛い^_^

 

 

 

 

ってか、宝石の国のフォスさんや、

黒猫のアリエッタさんの中の人だったのですな・・。

 

 

 

 

 

何気にゴボゴボだけで表現するのは

難しいと思うので、ある意味実力無いと

出来ない該当だよなぁと感心して居ます(笑)

一部では、声優の無駄づ・・・ゴボゴボ、いや何でも無いです。

 

取り敢えず、何か無駄に年を一つ食ってしまいましたが、

今後もマイペースでダラダラ頑張っていこうと思います^ ^